12月29日は

大親友のトッコが御主人の新生くんと

遊びに来てくれたの[emoji:i-237][emoji:i-185]

トッコは管理栄養士として活躍していて

もちろん、NOBORIさんを始め

私たちfamilyも栄養管理をしてもらっているの[emoji:i-189]


長女が小学6年生になって

習い事でスケジュールがいっぱいで

なかなか会えることができなかったから

会いに来てくれてと~っても嬉しかった[emoji:i-237][emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175]

この日はやはり私の手料理で
(この日はイタリアンで)

ワインを飲みながら大盛り上がり[emoji:i-185]

楽しい時間を過ごすことができました[emoji:i-185]



トッコが遊びに来るといつもお土産に持ってきてくれるのは

この↓

today 011hp011

today 012hp012

おかださんの佃煮

今回は「しめじしぐれ」

これは本当に美味しくて

いつも楽しみにしてるの!

山椒の実が効いていて大人なお味なの[emoji:i-239]



それから

today 010hp010

マリアージュ フレールの紅茶[emoji:i-51]

とても美味しいの!

香りもとてもよく、リラックスタイムに楽しんでいます

缶も箱も素敵で見てるだけでハッピーな気分にしてくれます[emoji:i-189]




それから、よく仕事でアメリカに行っているトッコらしい

お土産がコレ

today 005hp05

見た目、普通の歯ブラシなんだけど

これはスグレ物なの!!

なんとこれ、歯ブラシの背に(グリーンの部分ね!)

シリコンの舌用のブラシが付いているの!!!

アメリカらしいアイデアグッズなんだけど

普段は電動歯ブラシを使っているんだけど

それに負けないくらいキレイになるから本当にすごい[emoji:i-189]



トッコ~

本当に会いに来てくれてありがと――――――!!

すっごい嬉しかった―――――――!!

お土産もありがと――――――!!

もう少しで私も落ち着くから

そしたら今度は私が会いに行くからね―――





それから、NFL解説やQBクリニックなどなどで

活躍している新生くんに

猫背や外反母趾などの相談をしたら

「背中もまるく出っ張っているし

外反母趾から少しO脚になっているから

ストレッチと開脚を頑張ってやって

体のゆがみや基礎を作りなおそう!!」

と言われてたので今年は

しなやかな体作りを頑張ろうと思います

新生くん、ストレッチ頑張るからね―――――――――

ありがと――――――――[emoji:i-237][emoji:i-185]