昨日は娘達も学校の行事で午前中で

学校が終わりになり

NOBORIさんも時間ができたので

ドライブに静岡県長泉町に行ってきました[emoji:i-34][emoji:i-203]



そしてお茶をしてきたところは

クレマチスの丘というところ!

こちらは美術館やクレマチスガーデン

レストランやキッズのワークショップなどあるそうで

NOBORIさんが何度かこちらでお仕事をしていて

きれいなところがあるよと言うので

家族で行ってみたんです[emoji:i-34][emoji:i-203]

とても静かで奇麗なところでした

少しだけしか時間がなかったから

おやつタイムにお茶をしていったんだけど

今度はゆっくり行って楽しみたいなと思う場所でした



それからこちらには

オーガニックレストラン「オーガニック・ビュフェ」があり
(ビュフェ美術館に併設されたレストラン&カフェ)

こちらに今度は是非行ってみたいなと思いました[emoji:i-50]

花より団子な私です~[emoji:i-237]



少しの時間ではありましたが

久しぶりに家族で

ゆっくりとした穏やかで

幸せな時間を過ごせました[emoji:i-189]

感謝[emoji:i-260]