これ↑は、私が作ったのですが、どうですか?かわいいでしょ?ハロウィンカラーで(^。-)-☆

もうご存知の方も多いと思いますが、このお花はプリザーブドフラワーといいます。

プリザーブドフラワーとは、生花を保存加工技術(プリザベーション加工)により
お花の水分をぬき、オーガニック染色をすることで長期間生花のような感触と鮮やかな色を
楽しむことができるのです。

このレッスンがとても楽しくて、次回のレッスンが待ち遠しいです♪

芸術の秋・スポーツの秋・秋の味覚みなさんも楽しんでますか?
ちなみにNOBORIさんは、明日11月1・2日に静岡県で開催される
第35回県アマチュアゴルフ選手権大会に出場します( * ^。)ノ◇”"ガンバレ~~~

そして今日は、ハロウィンですが、みなさんはどう楽しまれますか?

では、今日も良い一日を(^-^)

“Trick or treat!”