我が家にはヨークシャテリアの
デイス(男の子)
シェリー(女の子)
そしてミニチュアダックスフンドの
ディクス(男の子)
がいる!

この3匹は我が家のアイドル^^
そして最高の癒し犬たちなのである☆☆☆
そう、かけがえのない家族です

その中でも今年で12歳の愛犬シェリー

NOBORI family の姫犬シェリー

12年前のクリスマスに

私がどうしてもデイスのお嫁さんが欲しいと

NOBORIさんに駄駄を捏ねて

プレゼントしてもらった子なのです♪♪♪

そのシェリーは小さな頃から

お出かけの時バックに入っていたら

連れて行ってくれると思っているらしく

私がバックを出すと

いちもくさんにバックの中へ

入ってしまうのである

そんなシェリーが昨夜

連れてって根性を

私達に見せ付けた・・・

愛犬シェリーちゃん01

いつものようにバックを出したらいつものように

すぐさまバックの中へ入ったのだが

愛犬シェリーちゃん02

私の手↑と比べるとわかるととおり

バックがとても小さい

シェリーもヨークシャテリアの中では

とても小さいサイズなので

このバックの中にすっぽりと納まってしまい

さあ、ここから出てこない

愛犬シェリーちゃん03
愛犬シェリーちゃん04

いつ、お出かけなのかみんなの行動を

神経を尖らせて監視し

愛犬シェリーちゃん05

待っていたら眠くなって・・・

愛犬シェリーちゃん06

バックの中に頭までスッポリと入り込み
ちょっとお昼ね^^

愛犬シェリーちゃん07

でッ起きてからもひたすら 待つ

愛犬シェリーちゃん08

待つ・・・・

愛犬シェリーちゃん09

待つ・・・

待ちすぎてシェりーちゃん

ちょっと怖い顔^^

愛犬シェリーちゃん10

いつになったらお出かけするの~

と言わんばかりの顔

どこでも一緒にいたいと
行動で語ってくれるシェリー

ずっとず~ッといっしょだよ(^-^)

そして今日もバックが出てくるのを
待つシェリーなのでした
(今日のわんこ風)