友人の結婚式01

友人の結婚式02

この写真は17日の土曜日、神戸で友人の結婚式に出席
したときのものです。

神社での結婚式は初めてだったんだけど
雨の中とても素敵な結婚式でした。

結婚式って新郎新婦の幸せとその御両親・家族・親族
友人達の幸せで満ち溢れ、とても暖かく幸せに包まれる
時間なんだと改めて実感しました。

そして、今は友達が神戸や東京などに住んでいるため
なかなか、みんな揃って会えないんだけど、この日は
みんなにも会えて楽しい時間を過ごせて幸せでした。
それに友達からの元気パワーももらえたしね(^-^)

ご新郎新婦、本当に御結婚おめでとうございます。
これからの二人の人生末永くお幸せに♪♪♪