昨日は久しぶりにNOBORIさんの

実家に行きお墓参りしてきましたjumee☆faceA80

ここ忙しくお墓参りができず

気になっていたので

出来てホッとしましたjumee☆faceA197a


娘たちは従妹たちと遊んだり

お母さんが作るおはぎのお手伝い!?をしたり

みんなといる時間を楽しんでいました[emoji:i-185]


シェリーちゃん&ディクスも

お庭で自然に触れて楽しそうだった[emoji:i-100]

反対に実家の猫ちゃんたちが

ディクスに追いかけられまくり

お庭に出たきりお家に入らなくなっちゃって

少しかわいそうな思いをさせちゃいました[emoji:i-229]


ネコちゃんたちゴメンネ[emoji:i-101]



久しぶりに澤登家の家族が集合して楽しい

時間も過ごせて良かった[emoji:i-179]

お父さんお母さんの笑顔が見られて嬉しかった[emoji:i-260][emoji:i-260][emoji:i-260]

お姉ちゃんたちも元気そうで

みんなの笑顔でパワー充電できました[emoji:i-237]


それからお母さんがいつも作ってくれる炊き込みごはんは

最高だ―――――――――jumee☆faceA153