2006 J.LEAGUE AWARDS

先日18日は、2006 J.LEAGUE AWARDSに行ってきました。

今回は、NOBORIさん功労選手賞を頂いたんです。

NOBORIさんが今まで頑張ってきた功績が認められて
受賞したことを、家族として、そしてパートナーとして
とても誇りに思います。
娘たちにとっては、とても自慢のパパです。

今度は、監督として賞を頂けるようNOBORIさんの
サポート頑張ります!

けど、何度行ってもあの舞台は素晴らしいです。
妻としても身が引き締まります。

NOBORIさんが功労選手賞を受賞する瞬間は
一緒に歩んだ14年間が一気に駆け巡り
去年の最終戦を思い出してしまい
感動して涙してしまいました。

本当に本当にありがとう!
そしてこれからも夢を追いかけて走り続けて下さいね。
私たち家族は、パパを応援し続けるからね!!

功労選手賞おめでとう♪