昨日はBBQで大盛り上がり[emoji:i-237]

NOBORIさんが朝から

「今日はBBQ日和だな~[emoji:i-1]」

とボソボソ・・・

で娘達と出かけてから

なかなか帰ってこないな~

と思っていたら

いつも行くお店でお肉を買って帰ってきて

「BBQするぞ~[emoji:i-278]」

で急きょ、ご師匠とショウとバボチャンを誘って

BBQが始まりました[emoji:i-50][emoji:i-53]

午後から始めたBBQは

ビーフ・コラソーン・生ソーセージを

メインに焼き

私がサブメニューで

パスタやグラタンなどなど作り

娘達は焼きおにぎりなんかも作っちゃったりして

食べる食べる[emoji:i-277]

結局盛り上がりお開きしたのが

夜の9時過ぎ[emoji:i-118]

みんな本当に良く食べ

よく笑い楽しい時間を過ごせました[emoji:i-237][emoji:i-185]



なのに私の胃袋は恐るべし!!

朝起きたらしっかりお腹が空き

朝ごはんをしっかり食べ

今、お昼ご飯に20穀米を炊いてる私・・・[emoji:i-278]