こんにちは!はるかです🥳


今日はマンダリンオリエンタル東京へ✨




ステキな空間で

宝石を見せていただきながら

お茶会でした😍💎

 







スピリチュアルなお話もたくさんできて
たくさんメッセージをいただきました🤩


1月に会社員を辞めて
これからどうしていこうか?
ってことを
実はずっと思っていたんですよね🤔


だけど私は今
そういう時期みたい😳❗️


ここから9年間の新しいサイクルに
入るタイミングで

ここから創っていくタイミングだったみたいです💖




1月に会社を辞めたのも
ベストなタイミングだったみたい🤣

自分で意図してたわけじゃなくて
なかば強制終了みたいな感じで辞めたんだけど

それすらも流れに乗ってたんだなあ〜🥰


思考じゃなくて
もっともっと心の声を聞いて
進んでいこうと思いました💖



素敵な経験をありがとうございました❤️




Thank you♡





 
🌸ブログ・Instagram投稿代行
🌸ブログ・Instagramフォロワー増やし 
🌸アメブロランキング枠作成・更新
etc…

SNSサポートのご相談お受けします🎉
公式LINEまでご連絡ください♡

 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 

 
クローバー instagram
>>フォローは こちらから♡