こんにちは!はるかです🥳

 

 

先日、旦那さんに言われたことで

 

インスタの方にも上げたら

皆からすごく反響があったこと💡

 

 



 

私の旦那さんは公務員で

残業も増えて収入も最近増えてるから

 

会社員を辞めて収入の下がった私は

頼る気満々でいたんです🤣🙏

 

 

 

そんなことを言ったら

 

「俺ははるかの収入に期待している」

 

と言われて😳‼️

 

 

え〜❗️どういうこと〜!?

と思っていたら

 

 

 

 

「俺は増えると言っても限界があるけど

そっちは無限でしょ?」

 

「俺という安定があるんだから

ガンガンやってくれ❗️」

 

ということを言われ😭‼️

 

 

 

 

ビックリ&嬉しかったーーー🤩✨✨

 

 



 

確かに会社員のお給料は

ある程度、頭打ちがあるけど

 

フリーランスだったら

どこまでも増やそうと思えば増やせる💡

 

 

私のやる気次第🤣

 

 

 

 

安定思考の旦那さんと

刺激が欲しいタイプの私🥳

 

 

 

タイプが違うからこそ

安定も担保しつつ

いろんな世界が見れたり

もっと豊かになれる可能性も

含んでいるのかなぁって

思いました🥰

 

 

 

 

お金のために

会社員とかパートとか何かしらで

また働いた方がいいかなぁ

と少し思っていたけど

 

旦那さんはそんなこと全然気にしてなかった🤣

 

 

 

もっともっと好きに自由にやらせてもらおう❗️

 

と改めて思いました😆

 

 

 

 

 

Thank you♡