こんにちは!はるかです🥳

 

 

 

今日からまだブログを再開しようかと思い

書き始めました✨

 

 


 

ずっとここ1年ほど

起業家さんの事務サポートを副業として

やっていたのですが

 

今年1月、会社員を辞め

晴れて自由人になりました🤩🌈

 

 




 

収入は減ってお金の不安は出てきたけど

 

それでも

平日の昼間に自由に動けること

自由な時間がたくさんあることに

めちゃくちゃ豊かやな〜と感じる日々😌💓

 

 

お金も「ない」にフォーカスすると

どんどん不安に呑み込まれていくけど

 

「ある」にフォーカスすれば

無駄に心配しすぎることもなく

心穏やかにいられる・・・✨✨

 




 

実際、あるしね🤣

 


自分の収入もあるし

旦那さんだっているんだから

生き倒れることはない🙌

 



臨時収入があったり

たくさんプレゼントをいただいたり


周りの方や環境に

今まで以上に感謝も生まれました🥺❤️

 

 


これからももっともっと自由に

豊かさをたっぷり感じながら

過ごしていきます❣️

 

 

 

 

Thank you♡