こんにちはー!

 
 
harukaですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで
 
自分は何がしたいんだろう」
 
自分は何ができるんだろう」
 
 
って考えても
 
いまいちピンとこなくて、よくわからなかったぐすん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、先日
 
旦那さんのお母さまから愛のあるお言葉花束をいただいて
 
 
「私はこの人のために何ができるだろうお願いラブラブ
 
って思ったところから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
他人のために何がしたいだろう」
 
他人のために何ができるだろう」
 
 
ならすごく考えやすい!!
と気付いたラブ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
例えば、会話をする時でも
 
「こんなこと言ったら変と思われるかも」
 
とか
 
「バカにされたくない」
 
とか考えて何も言えないのって
 
 
 
すごくエゴで、自分のことしか考えてないよね笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それより
 
相手にこの時間を楽しんでもらいたい
 
とか
 
気持ちよくしゃべってほしい
 
 
とかで会話するのは
 
とても相手のことを考えた行動だと思うんだ〜照れ
 
 
 

 
 
 
人のために何かするのはすごく好きだし
 
人のためなら全然お金も使えちゃうラブふんわり風船星
 
 
 
 
 
 
 
相手が楽しんだり、喜んだりしてくれるのが
 
なにより嬉しいし
 
そのための行動は自分の喜びでもあるなぁって思ったハートハート
 
 
 



 
 
私の行動のモチベーションは
 
『他人』だったんだよねお願い!!
 
 
 
 
 
 
周りの人みんなが

楽しく・しあわせで過ごしてもらえるように
 
私ができることをしていきたいと思ったよおねがいクローバー
 
 
 
 
 
 
 
loveハート