こんにちはー!


harukaです桜








ひさしぶりの投稿になってしまいましたー笑い泣き





ここ最近の内観で気付いたことを

シェアしたいと思いますハート












やってみたいと思ったことがあって

でもなかなか行動に移せなくて

どうしてかな?ってのを内観したんです。






そしたら

「表に出るのが怖い、恥ずかしい」

ってまだまだ思ってたショボーン











でね、てっきり他人から批判されたり

変な人だと思われるのが怖いんだと思ったら

そうじゃなかった。









別に他人からどう思われようといいんだよね。
どーだって。










怖いのは

『自分が自分に批判してくること』だった笑い泣き














自分が初めてやることとか

挑戦してやってみよう!と思うと






自分の中の自分が


「は?なにしてんの?いい歳して恥ずかしいだろ。」


とか


「そんなことするとか、おかしい奴だね。」


とかとか




心ない、トゲのある言葉をかけてくるんですぐすん







これが不快で、傷つくから

「やっぱやめる。。。ぐすん





と、なっていた!!ショックショックショック







うわ〜ん、自分ごめんーーって

気付いたとき思ったよね笑い泣き






でもなんでそんなことするんだろう?うーん

ってふと思って。



長くなっちゃうので

続きは別記事にします!







読んでいただきありがとうございました赤薔薇