こんにちはー!

 

 

harukaです赤薔薇

 

 

 






 

最近思うことちょうちょ



 

 

コロナで世界中が混乱の中にいるけど

 

まさに時代が変わっている最中なんだなと。

 







前代未聞の出来事が


次々と起こっている雷








 

 

「ない」にフォーカスして、

 

不安から、周りの情報に振り回される人。

 

 



「ある」にフォーカスして、

 

助け合い、自分と向き合う時間にする人。

 

 

 

 

 

 

2020年は地の時代から風の時代への変換期と言われているけど、




 

もう二極化が始まっていると感じるてんびん座











あなたはどっちの世界で生きたい?












私は、見なければいいものの


ついついニュースを見てしまって


不安を感じてしまう時もあるショック







もっと「ある」にフォーカスして


自分と向き合って、


この時代を生き抜いていきたい花束