みなさまこんにちはー!

 

 

harukaです赤薔薇

 

 

 

 

 

昨日内観したことについて書いた記事の続き流れ星

(こちら♡⇒自分が努力せず上手にできることは?

 







 

私が得意なことって、『仕事が早いこと』

それをより深めるとこんなことかなぁと思ったんです下差し

 

 ・一度教えてもらったら覚える理解力と記憶力

 ・効率よく進める方法を考える思考力

 ・考える力があって、頭の回転が早い

 

 

 

自分辞典グリーンの資質でもある「論理的に考えること」は得意なんだなと自覚しましたウインク

 

 

 



 

 

 

そのあとに内観したテーマは

『お金にならなくても無意味でも、あなたが好きなことは?』

 

 

思いついたことをどんどん書いていったんだけど、

 

・知らないことを知ること

・整理整頓

・完璧に仕上げること

・考えること

・書くこと

 

などなど・・・

 

 

 

 

得意なことでもある「考えること」は好きでもあるなぁって

書いてて初めて気付いたんですよねびっくり

 




 

当たり前すぎて認識していなかったけど

「得意」&「好き」なことを活かしていけばどんどん発展していけるじゃん!!って思ったゲラゲラ

 

 

 

 

 

今までなんとなくわかったような、わかってないような感じだったけど、

 

内観してみると明確に答えが見えて自信が持てるようになるお願いキラキラ

 

 

 

 

これからもどんどん内観していきます爆笑乙女のトキメキ