こんにちわー!

 
harukaですニコニコ
 
 
 
 
 
今年の7月に結婚式をあげる予定で
 
ブライダルエステとか行かなきゃな〜って
 
ぼんやり考えてたんだけど
 
 
 
 
なんかあまり動く気になれず
 
放置していたんですねコーヒー
 
 
 
 
 
値段も高いし、東京とかに通わなきゃかなぁとか
 
いろいろ懸念事項もあって...
 
 

 
 
 
で、おとといくらいにふと
 
「マッサージ行きたいな〜」と思ったから
 
調べて近くのところ予約したんですお願い
 
純粋に肩凝りがひどくてマッサージしてもらいたかったから笑い泣き
 
 
 
 
 
で、今日行ってきたんだけど
 
 
本当に私が求めていたマッサージでラブラブ
 
全身リンパを流してもらって
 
顔から頭からやってもらったら
 
めちゃくちゃスッキリして
 
見た目にも変わって大満足照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
リラックスできる環境で
 
やってもらいながら
 
「この内容でこの値段は安すぎるだろ...」
 
と感じていたくらい笑い泣き
 
 
 
 
 
終わったあと話していたら
 
5回のコースとかを勧められて
 
今日と同じ内容・同じ値段(初回の割引価格だったのに!)でやってもらえるとお願い
 
 
 
しかも私が
 
「今年結婚式なんですよ〜」って伝えたら
 
コースの内容も必要に応じて変えてやってくれるって言ってくれて照れハート
 
 
 
ほんとそこはリラクゼーションのマッサージサロンだったんだけど
 
担当してくれたエステティシャンの方が
 
ブライダルも以前やってたことがあって
 
しかも今日たまたまここのお店に来ていた人だっみたいで
 
なんかもういろんなタイミングやら
 
ご縁にシンパシー感じちゃって笑い泣きキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
急すぎて一瞬迷ったけど
 
ブライダルエステに行くより全然安いし
 
なにより家の近くでやってもらえる...照れ
 
 
 
 
ということで申し込んできました!!!!
 
 
 

 
 
 
 
体がマッサージを所望していたから
 
それで動いただけなのに
 
すごい嬉しい展開になったラブ赤薔薇
 
 
 
 
 
ついつい頭で考えすぎちゃうけど
 
もっともっと体の声に耳を澄ませていきたいな〜と思ったよハート
 
 
 
 
 
最近はフレッシュなフルーツが食べたくなってるから
 
たくさん食べていこう照れいちご
 
 
 
■人気記事TOP5♡