みなさまこんにちわ花束

 

harukaです。

 

 

 

クローバー 自分辞典カラー グリーン(内向的現在思考)                         
 
クローバーカラーセラピー勉強中♡
 
クローバープロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

昨日こちらのブログでも書きましたが、

 

 

 

出会いたい男性を具体的に思い描いたことで、

 

 

理想通りの人に出会えました赤薔薇

 

 

 

 

 

本当に事細かに、「え、そんなの当たり前じゃんびっくり」ってことまで全部上げていきますドキドキ

 

 

 

 

 

たとえば、

 

「私と結婚したいと思ってくれる人」クローバー

 

 

結婚相手を探しているのに、

 

 

相手に結婚する気がなかったら困りますよねあせる

 

 

 

案外忘れがちじゃないですか?てへぺろ

 

 

 

 

 

思い描いて、宇宙にオーダーしたら、

 

 

 

あとは出会えるって信頼して、エネルギー高い状態でいるハート

 

 

 

執着しなくて大丈夫ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にやってみて、

 

 

「これで足りてる?」「こんな感じでいいかな?」というところがあれば、

 

 

添削させていただきます音符

 

 

 

コメント、メッセージ等々でお気軽にお声がけくださいハート

 

少しでもお力になれれば幸いですピンク音符

 

 

 

 

 

1月25日は新月!ぜひこの機会に望みを放ってみてください流れ星