みなさまこんにちわラブラブ

 

 

 

トータル心理カウンセラー harukaです。

 

 

 

クローバー 自分辞典カラー グリーン(内向的現在思考)                         
 
クローバーカラーセラピー勉強中♡
 
クローバープロフィールはこちら

 

 

 

 

今日の帰り道、急にぶわーーーーって中から『愛』が溢れてきて、

 

 

涙が止まらなくなった。ぐすん

 

 

 

 

 

 

いつも優しく、愛してくれる彼がいて

 

 

 

楽しくおしゃべりしてくれる会社の人たちがいて

 

 

 

マインドを高めてくれる大好きなトキサロのみんながいて

 

 

 

遠くから見守ってくれている両親がいて

 

 

 

遅くまで働いてくれているバスの運転手さんや

 

 

 

丁寧に接客してくれるお店の店員さん

 

 

 

 

 

 

私の周りには愛が溢れているなぁって...えーん

 

 

 

 

 

 

たくさんの愛に生かされてきたんだなと思った。

 

 

 

 

 

 

 

今までしんどいことも多くて、死んでしまいたいと思ったことも何度もあったけど、

 

 

 

本当に生きてきてよかった。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも愛に溢れたせかいにいられるなんて想像もできなかったよハート

 

 

 

 

 

 

節約・倹約の毎日だったり、

 

 

 

大きな贅沢はできなかったり、

 

 

 

嫌なこと我慢しちゃう自分も、

 

 

 

言いたいこと言えなくて拗ねちゃう自分もまだまだ出てくるけど、

 

 

 

それでもこれだけ幸せで、愛でいっぱいで、素敵な毎日を過ごせているおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

進んできた道は間違ってなかった。

 

 

 

 

なにもかも完璧だった。

 

 

 

 

今まで私に出会ってくれた人、すべてに感謝してもしきれないよ。

 

 

 

 

そのおかげで今の私がいるんだもんお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと明日もシアワセハート

 

 

ありがとう花束花束花束