みなさまこんにちわ花束

 
 
 
トータル心理カウンセラー harukaです。
 
 
 
 
クローバー 自分辞典カラー グリーン
         (内向的現在思考)                         
 
クローバープロフィールはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はウェディングドレスのフィッティングに行ってきました♡
 
 

 
 
 
いろんなドレスを着せてもらって、
 
 
すっごく楽しかったハート
 
 
 
 
 
 
一緒に行った彼に写真を撮ってもらったんだけど、
 
 
 
 
いろんな角度から、いっぱい撮ってくれて、
 
 
我々カップルは普段あまり写真を撮らないので、
 
 
新鮮でとても嬉しかったですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の姿をあとで見て、
 
 
 
 
「自分の後ろ姿ってこんな感じなんだ」
 
 
「肩が上がってるな〜」
 
 
「この角度はキレイに見える!」
 
 
 
 
 
とかとか、いろんな発見があった。
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで自分に自信がなかったからか、
 
 
 
あまり自分の写真残したいと思わなかったんですよね。。。
 
 
 
撮ったとしても、あまり見たくないしショボーン
 
 
 
 
 
 
 
でも、自己受容ができてくると、
 
 
 
どんな自分もマルOK丸レッド
 
 
 
 
 
自分を否定しなくなるから、
 
 
 
どんどん自分が好きになってくるハート
 
 
 
 
 
 
 
自分の写真もいっぱい残したいなって思うようになりました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
これからもどんどん撮ってもらおー爆笑