みなさまこんばんわピンク音符

 

 

 

 

トータル心理カウンセラー harukaです。

 

 

 

クローバー 自分辞典カラー グリーン
         (内向的現在思考)                         
 
クローバープロフィールはこちら

 

 

 

 

最近、さとうみつろうさんの「悪魔とのおしゃべり」を読んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく興味深い!

 

 

難しいところもあるけど、おもしろいおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

いままで、

 

 

 

「世界まるごとわたし」

 

 

 

「世界にはわたししかいない」

 

 

 

 

ってのがいまいち理解できてなかったんですが、

 

 

 

 

この本を読んで腑に落ちた気がします爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは読んでいただくとして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

「他人の目を気にする」とか

 

 

 

 

 

「嫌われたくない」とかよく思ってたけど、

 

 

 

 

 

そもそも、その他人もわたしなんだ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったら嫌われなくない!?

 

 

 

どう思われるかとか気にすることなくない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごくこころが軽くなりました音譜

 

 

 

 

 

もっと自由に、好きなようにしていいんだハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして改めて思ったのは、

 

 

 

 

 

こんな素晴らしい知識が、こんな簡単に手に入るなんて、

 

(この本は図書館で借りたから、無料ラブビックリマーク笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方が書かれてるブログからも、日々たくさんの知識を得ているラブラブ

 

(ブログを読むのも無料ですね赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

ほんとーーーーーに、ありがたいことだなぁって感じました照れ

 

 

 

 

 

 

 

このせかいはすばらしい花束