みなさまこんにちわゆめみる宝石


 
トータル心理カウンセラー harukaです
 
 
クローバー 自分辞典カラー グリーン
         (内向的現在思考)                         
 
クローバープロフィールはこちら
 
 
 
 
 
 
以前はよく、
 
 
 
 
「私って何のために生まれてきたんだろう」
 
 
 
 
 
 
「私が生きてる意味ってあるのかな」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、思うことがありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に自信も持てず、
 
 
 
 
 
 
心からワクワクして生きている訳でもなく、
 
 
 
 
 
自分の好きな事もわからず...もやもや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこからこころの世界に出会って、
 
 
 
 
 
 
 
少しずつ自分を取り戻していって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「私はこのままで価値がある
 
 
 
と思っていいんだと知りましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年結婚予定の彼がいますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼がいなくなってしまうことは想像もつかないし、
 
 
 
 
 
 
 
たとえ病気で働けなくなってしまったりしても、
 
 
 
 
 
ただ生きていて欲しいと思う...ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼だけじゃないですね。
 
 
 
 
自分の両親や家族に対してもそう思うハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということは、
 
 
 
 
 
私もそう思われているということゆめみる宝石
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、ただ、存在していてほしいピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいてくれるだけでいいピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにもできなくても、
 
 
 
 
 
 
存在しているだけでこのうえない喜び赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝される存在赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
産まれてきただけでありがとうハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず、誰かが誰かのなくてはならない存在です赤薔薇