こんにちわハート

 

 

トータル心理カウンセラー harukaです。

 

 

 

 

 

3年前程に、瞑想に出会いました。

 

 

チャクラも合わせて勉強しており、チャクラを意識した瞑想を行っています。

 

 

 

 

 

初めは半信半疑だったけど、

 

 

やると気持ちがスッキリしたり、明るくなったり、

 

 

実際に現実が動いたりして、不思議だな〜とピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

しばらく瞑想をサボっていた時、

 

 

「再開しよう!」と思って2週間くらいかな?続けてみたら、

 

 

 

彼がなかなかプロポーズしてくれなくて悶々としていたのが、あっさり結婚することが決まったりおすましペガサスクリスマスベル乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなやり方があると思うけど、

 

 

自分の内側や宇宙と繋がれるとても良い方法だと思うのでオススメです花束