みなさま、こんにちはキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすましペガサストータル心理カウンセラー haruka          
 
   プロフィールはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3,4年前、結婚に焦っていた頃、
 
 
 
「結婚できれば、幸せになれる」
 
 
「結婚できれば、変われる」
 
 
「結婚できれば、すべて解決する」
 
 
「結婚できれば、世界丸ごと変えられる」
 
 
 
とまで思っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、実際に結婚が決まったいま、まったくそんなことはないコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚てすごく現実だし、
 
 
 
 
住む家や場所は変わったけど、世界丸ごとぽんっって変わった感覚はない。
 
 
 
結局、わたしはわたしな訳でクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は「いま、ここ」しかないロゼワイン
 
 
 
 
過去や未来に意識を飛ばさずに、いま、この瞬間で幸せを感じればいいハート
 
 
 
 
というか、それしかない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外側に振り回されず、わたしの内側が変われば、
 
 
 
いまこの瞬間から、世界丸ごと変えられるおすましペガサス
 
 
 
 
 
その結果、外側も変わってくるんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしもまだまだ外側に振り回されてしまうけど、
 
 
 
 
ちょっとずつ内側を整えていきたいです。