昨日は

山形で

SHOW-YAのドラムの

みったんと

共演させていただいて

きましたん




イベンターさん以外

誰も知らない…

超完全アウェイ(笑)



山形駅の

観光案内所で

ライブハウスまでの道を

教えてもらう…と

オジサンが

『コンサートかい?』


『出るヒトかい?』




…この一言で

テンション上がった

単純HARUKA(笑)



会場近くまで来たら

虹が

~under the rose~-201111201239000.jpg



さらに

テンションあげぽよ(笑)




サウンドチェック終わったら

他の出演者の方とも

仲良くなれて


心の中で

小さく

ガッツポーズ(笑)




若い女の子に

ツケマツゲ

付けてもらったり


マニキュア

塗ってもらったり


ホッカイロ

もらったり。




山形のヒト…

優しい



…HARUKAの

ダメっぷりは

初対面で

判ってしまうんだろーか(笑)





みったんのドラムは…

音源と同じビートが

背中から

音圧で包まれる感じで



歌ってて

トリハダでした!




ハグもしてもらったし

2ショットで写真も

撮ってもらったー


けど

それは

オトナの事情で

公開できないので

コチラをドゾ。

~under the rose~-image002.jpg





みったんセッションの

5曲中

SHOW-YAの曲を2曲とも…

(当初1曲の予定が、もう1人のVocalさん体調不良のため、急きょ(笑))


・限界Lovers

・私は嵐


他に2曲…

コーラスで(笑)




HARUKAが

一番

みったんの生ドラムを

全身全霊で

堪能したかもっ





初山形な

HARUKAの煽りにも

ホールのみんなが

応えてくれたし


コブシ振り上げたり

アタマ振ったり


何より

後ろにいたヒトも

ステージ近くまで

来てくれて



ステージ



ホール



ひとつになれたしっ





熱い気持ちを

みんなで共有できたコトが

嬉しかったなー




コレは

SHOW-YA2曲を

ご一緒した

『犬神ザーマス団』のギターの

カツノブさんと

~under the rose~-201111202256000.jpg





また行くよっ!

山形っ!






大好きだっ

ありがとうございました!












るるるん