子供の頃から、犬が飼いたかった私。



でも、弟が小児喘息だったため
毛の多い動物はダメと言われ…

将来、庭付きの大きな家を
建ててくれる、犬好きの人を見つけて
結婚しなさいぷぷ

って言われてましたん~・・・。




庭付きの大きな家ではありませんが…アハハ



近々、犬を貰う予定でした。



でも…残念なことに、愛犬の子供を
望んでいた弟夫婦から、愛犬へのリスクを考えて
子供は諦める方向で考えていると言われちゃいましたmakovv



で…不妊治療もまだ続ける予定だし
貰えるならまだしも、買うとなるとそれ以上に
お金がかかるから、また当分先になるな~なんて
思っていたんですが…



主人がお休みを取った日。


色々あって予定が頓挫してしまい…
せっかくお休み取ったんだから、家でゴロゴロは
勿体ないし、体動かさなきゃ!がんばろー!


ってことで…珍しく主人から誘われ
近くのスーパー?までお散歩に散歩



で…



ペットショップが入っていたので
覗きに行ってみると…



可愛いワンコがいましたわーい



いつもならガラス越しに眺めて帰るんですが…



その日は…



可愛いと言っていたワンコを抱いた
店員さんが近づいてきて…



なんと抱かせてもらっちゃいましたきゃー




で…散々迷い、経済面でも大きな負担になる為
一度はお店を離れ…
それでも気になって、本屋で色々調べたりして汗☆



帰宅前に、もう一度だけ…と
ペットショップを遠目から覗いてましたぷぷ



最終的に、店員さんのお話しとワンコの可愛さに
主人が負け、飼うことを決断ビックリ



で、私も覚悟を決めましたアハハ



最初は金銭的な心配ばかりでしたが…
飼ったことのない私は、契約を終えると
今度は育てる事への不安でいっぱいになりました汗



この日は、とりあえず契約して
ワンコを迎えるのに必要な物を揃えて…
沢山あったので送ってもらうことに。


それが届き次第、ワンコをお迎えすることになりましたSUN(ハート)



不安も大きかったけど、早くお迎えしたい気持ちも
大きくて…ソワソワしてましたぷぷ



クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー



そんなワンコを迎えて、早1月半
完全に私の生活は、ワンコ1色になり…汗☆

とにかく何でもかじるワンコなので
コードのある物は、極力リビングに置かないように
したので、パソコンに触ることがほとんどありませんでしたビックリ

それまでの私からしたら、信じられない位の変化です汗☆

ワンコばかり見ているので、携帯にもほとんど触らず…
少し前に始めて、ハマっていたゲームにすら見向きもせずアハハ


この記事も、書き始めたのは今月頭なのに
そこからパソコンに触ってなかったので、結局アップする頃には
ワンコも成長してうちに来た頃から比べると、倍以上の大きさにぷぷ


↑うちに着いてサークルに入れてすぐの写真


↑それから3週間頃の写真


↑3週間強 扉を開けるのをお座りして待ってるぷっ



目の下の涙やけがひどくて
ちょっと顔が赤くなっちゃってるんですが…
元気いっぱいのお転婆ちゃんです汗☆


2ヶ月で我が家にやってきたので、
噛んだり、鳴いたり、粗相したり…
本当に大変で、ペットショップの方や
獣医さんからもお墨付きのお転婆ちゃんん~・・・。


それでも我が家にすぐに慣れてくれて
溺愛されてますぷっ



これからはブログにも時々…度々?
登場するかもしれませんが汗☆

よろしくお願いしますSUN(ハート)