はじめまして!



レンカノ東京の篠宮はるかです🌸

 これからブログの更新を頑張っていくので、

見にきていただけると嬉しいです🥰



自己紹介


福岡出身の26歳です!

以前はレンカノ福岡で活動しておりました🙆🏻‍♀️

この度上京したので、レンカノ東京でも

ご愛顧いただければと思います🫶🏻



好きなもの


アニメ・マンガ・ゲーム🎮

とにかくオタクなので、休日は家にこもって

ゲームをひたすらやったりアニメを見たり

しています😂

好きなジャンルは少年マンガ系ですが、

転スラやリゼロなどの異世界系も好きですし、

かなり幅ひろく見ています👌

ゲームも色々やっていて、実況なんかも好きです♡


動物🐱

実家で猫を飼っていることもあって、

毛がモフモフ系の動物全般大好きです💕

東京の動物カフェを開拓したいなぁと思ってます😊


食べること🍜

食べることが大好きで、基本なんでも幸せそうに

食べます😂

まだ上京して間もないので、東京グルメをこれから

たくさん堪能していきたいです🫶🏻


ホームページの記載はこれからなので

楽しみにお待ちいただければと思います😉




「はるかちゃんに会えてよかった!」

「また会いたい!」


と思っていただけるような彼女を目指して

頑張りますので、よろしくお願いします🥰




少しでも私に興味をもっていただけたら

LINEやメールでお気軽にご連絡下さい🙋🏻‍♀️✨


メッセージお待ちしてます😊




最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙏🏻💕



          .。゚+° 篠宮はるか 。+.゚




篠宮はるかの各SNS


篠宮はるか公式LINE

(友達追加後にメッセージお願いします!)

公式LINE ID:@962rrxvi

 

 篠宮はるか❀メール
(h.sinomiya.renkanotokyo@gmail.com)

 

篠宮はるか❀X(旧Twitter)