2014-01-19(日) | はるかのブログ

はるかのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは(^ω^)



今日は13時から、
今年初のボランティアの定例会~!

話し合うことありすぎて
大変だった…(>_<)
8月に清掃活動やるために色々準備が…(>_<)



終わってから
みんなでカラオケ~!
私は歌わないけど!笑
やっぱ、聴いてるの好きだなあ~♪〃


しんやくん、ミスチル率低かったことが残念…(;_;)笑

でもやっぱ、めっちゃ上手~!
そして安定のカッコ良さ!\(  *´ω`*  )/


20時くらいまでいて
それからプリクラ(^ω^)!
人数多かったから分けて撮った!
初メン~(`・ω・´)♪

私としんやくん以外、若いなあ~笑





れいあちゃん面白過ぎ~!笑
私は今日天使になったみたいです。笑





サイゼ行って、ご飯たべて

帰宅中~(。・ω・。)ノ




今日は本当に楽しかった~!
ありがとううう(*´ω`*)




SEE YOU**



Android携帯からの投稿