令和初打ち🏌️‍♀️✨✨どんなかな〜〜?笑


1週間ぶりの打ちっぱなしでしたが良かったです爆笑グリップの持ち方をコーチに教えてもらってから絶好調です✨

“手打ちの永ちゃん”と言われてた私ですがてへぺろ骨盤を意識してかなりスクールで上達しました音譜

ここは宝塚市にあるチボリゴルフセンター⛳️
300ヤードあります照れ開放感があって気持ちがいいので好きな打ちっぱなし場の一つですラブラブ
スクールもオススメです🏌️‍♀️🏌️‍♂️
ここはBBQも出来ます🍖グランピングもしてました⛺️

スタッフも温かく迎えてくれますよ音譜
ゴルフをしなくても土日は家族連れ、平日はママさん達がわいわい楽しくしてますニコニコ

にしても今日はいい天気☀️
良い汗かきました照れ
ラウンド行きたいアップアップ