入江悠ピアノ教室

広島市安佐北区口田にあるピアノ教室
入江悠ピアノ教室へようこそ♩¨̮
☎082-845-6447
生徒さん募集中です♪♪

Haruka-piano.com

こんにちは✨


来る7月にソプラノリサイタルの伴奏でコンサートに出演予定なのですが、ヴァイオリンとピアノのデュオでも出演することになっています♪


ヴァイオリンはデュオで一緒に活動している忠末浩志さんです🎻


こちらの2曲を演奏します!


シベリウス:ロマンス

クライスラー=ドヴォルザーク:スラブ幻想曲


約1年ぶりの共演なのでとても楽しみです🙋


来年はまたデュオコンサートを企画しているので、そろそろ譜読みをはじめます👍

今回のコンサートはありがたいことに4月の時点でチケットが完売して満員御礼となりました🙇‍♀️

またいつかこの2曲もデュオコンサートで演奏できたらいいなと思います😆

さてさて、今週は自分のレッスンもあるので、午後からも練習がんばるぞ!

レッスンのご案内


詳しくは下記をご覧ください

レッスンコースについて

生徒さん募集中です♫

オンラインレッスンも可能です
お忙しい方もピアノを弾きたい、お子様に習わせてあげたいと想う気持ちを大切にレッスンスケジュールやレッスン方法を一緒に考えましょう🙂

    


​   ♩​レッスン空き状況(2023年5月)


火曜日:満席

水曜日:若干名(1名)
木曜日:若干名(3名)

レッスン開講時間

〜月謝制〜
火曜:16:20-20:00

水曜:16:20-20:00
木曜:15:00-19:00

〜チケット制〜
月曜、金曜、土曜
もしくは月謝制の時間外の火水木
14:00-21:00


当ピアノ教室は一人一人にあったレッスンを提供するため、教則本も年齢や性格や好みにあったものを選んでレッスンをしています。
早いお時間帯の空きが残りわずかですので、ご入会を検討中の方はお早めにお問い合わせください。