今日で3日間の室内楽セミナーが終了しました[みんな:01]

室内楽のセミナーに参加するのは初めてでした[みんな:02]

2日間の合わせとレッスンと最終日は受講生コンサートでした!

わたしはヴァイオリニストの小林美恵先生とメンデルスゾーンのピアノトリオ1番の1楽章を共演させていただきました[みんな:03]

間近でましてや一緒に演奏できるなんて本当に夢のような時間でした[みんな:04]

今日で長かったメントリの練習は一区切り!!

いや、一生弾き続けていくつもりではありますが、そろそろ他の譜読みもせねば[みんな:05]

またいつかメントリの全楽章を演奏出来たらいいなと思いますドキドキ

少しずつ次の曲目も決まりつつありまして来月は作戦会議です[みんな:06]

室内楽続けていけたらと思いますキラキラキラキラキラキラ

photo:01



iPhoneからの投稿