ピアノトリオコンサート終演いたしました‼

photo:02


photo:01


今回は初めてこんな長いプログラムを弾かせていただいて、ここ半年はそのことで頭がいっぱいでしたが、終わってホッとしています[みんな:01]

まだまだ課題はたくさんあるけれど、挑戦してみて本当に良かったなと思います[みんな:02]

ここ4日は毎日、トリオのメンバーと顔を合わせてほぼ合宿のように朝から晩まで合わせをしていましたが、それもいい思い出です[みんな:03]

室内楽はやっぱり楽しいなと心から思うことが出来ました[みんな:04]

明日からは次の本番に向けて頑張ってまいります[みんな:05]

ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました!!

iPhoneからの投稿