代々木公園のイベント行って、
昼間から炎天下の下ビール飲んで、
美味しいおつまみを屋台で買って

は〜!最高〜!っていうデートしたい。



あと、


今更だけど
代官山のTSUTAYAで永井博展に行った帰りにivy placeでランチして、ランチビールのんで、夜は代々木上原のブータン料理のお店にディナー食べに行って、2件目のバーに飲みに行って……



っていうデートしたい。



別に夫以外の人としたい!

とかじゃなくて、

付き合っていた時、結婚したてのときみたいに2人でやりたいことやる、行ってみたいとこ気兼ねなく行くデートしたい。

坊っちゃんがいてくれるのは最高に幸せだし、公園で遊ぶのも童心に戻ったみたいで楽しい。

でもたまにはTシャツ、ジーパン、ウーフォスのビーサンはいて公園泥だらけコースじゃなく、さっき言ったようなやつやりたい。


でもな〜かといって今の夫と2人でそれやっても楽しいのかな。
あの時の2人だったから楽しかったのかもな。


とか無駄なこと考えたり。



さてさて。
ねよっと