送別の贈り物🎁




退職にあたっていただいたものを、いただいた嬉しい気持ち、その時のエピソードも併せて残しておきたくブログにメモ✍️


( 絶対に忘れたくない……! )




まずはチームの皆さんからお花💐

可愛いお花をありがとうございました😊


そして寄せ書き。

嬉しいコメント沢山。

応援してくれてありがとうキラキラ


送別会は私がリクエストした「焼肉」。

子連れでは焼肉はなかなかハードルが高いので久しぶりの焼肉でしたおねがいキラキラ嬉しい……!


美味しかったな〜お肉。あとみんなでワイワイ大笑いしながら食べたのも嬉しかった。

みんなで記念写真。エモい。


二次会はなんと朝4時まで!びっくり気づき


子どもが産まれてからそんな夜更けに帰宅なんて初めてかも?お付き合いくださりありがとうございました。普通にまた来週!って感じで実感がいまでも湧かない。


本当にお世話になりましたキラキラ



こちらはお仕事でご一緒させて頂いた方から。

自分のためにはきっと買わないであろうヘアアクセサリー。べっ甲柄だいすきなんだけど、なんでわかったんだろう?!


「髪につけたときにもこのAのロゴがちゃんと見えるヤツにしたんやでニヤリピンクハート!」


と仰って渡してくださったそのお心遣いがとっても嬉しかったです、ありがとうございました。


大変お世話になりましたキラキラ




これは後輩の可愛い可愛い女の子から。

私に似合いそうな深い赤のリップを選んでくれたそうな。口紅!という感じではなく敢えて色つきリップを、わざわざ「(私)さんに似合いそう!」と選んでくれたお心遣いと、忙しい中手間をかけて手紙を書いてプレゼントに添えてくれる優しさ。


普段から仕事で感じていたホスピーさは人柄に由来するものなんだなぁ〜と改めて。こんな私のことを「憧れ」と書いてくれたお手紙は宝物にしますキラキラ


改めて本当にありがとうイエローハーツ



そしてこれも同僚の女の子から。

オシャレなハンドクリーム!「雑誌で見たオシャレなママのカバンの中身」で入ってたそうな(笑)


たしかに子どもが産まれてから自分にお金をあまりかけなくなるのでさっきのリップしかり、こうしたプレゼントに胸がときめくしとても嬉しい悲しいキラキラ


何よりお手紙も心込めて書いてくれたのが伝わる内容ですごく嬉しかった……!


ありがとうございましたピンクハート




そしてこれは大先輩のお姉様から。

「子どもがいたらなかなかお風呂にゆっくり浸かれないよね……?」と言いつつ差し出してくださったその優しさがとっても嬉しかった……!


確かにその通りで、土日くらいしかゆっくり浸かれないんだけど、そのゆっくり浸かれる日がこのバスオイルでさらに特別な時間になるだろうからとっても嬉しい……


ありがとうございましたキラキラ





これはお世話になったお姉さま方から。

Aesopのハンドソープ。これも自分ではなかなか買わないからとっても嬉しい……!しかもメッセージまでつけて下さりキラキラ


「急いで書いたからあんまり仲良くない人同士のメッセージになっちゃった!(笑)」というセリフがとっても面白かったです、最高。


ありがとうございましたピンクハート




これは同い年の同僚のママさんから。

紅茶と美味しいクッキー!「退職したことでゆっくりする時間が出来たからどうぞ」とのことで。お気遣いが本当に天才すぎるんだよなぁ〜 嬉しいイエローハーツ


来週また会えるのでその時に改めてお礼したいなぁ〜 同い年でこんな素敵な人なかなか大人になってから出会わないから貴重なご縁に感謝。


ありがとうございましたピンクハート




みなさま、

改めて本当にありがとうございましたキラキラ


大事に大事に使わせて頂きます!

頂いたもの自体も勿論、とっっっても嬉しいですが、自分にかけてくださった相手の「時間」や「手間暇」にも有難みを強く感じる今日この頃。




余談ですが、



坊っちゃん、

この長靴ぜんっぜんはいてくれなくて。(笑)



長靴買い直すか……とも思ったけど、なかなか良い長靴がない。ドクターイエローの絵を油性ペンで書こうとも思ったけど絵心もない。




なのでシールを買ってはりました(笑)



紙のシールだったので上からラミネートシールで加工したんだけど、取れないか心配(笑)



履いてくれますように。




おわり。