最近買ったもの



退職を機に作業環境を整えようニコニコ

と思い色々買いました。







まずはこちら。


めっちゃかわいい〜

山善の昇降デスクおねがいキラキラ

私はライトグレーをチョイス指差し


永続的にフルリモートだとやっぱり肩こり腰痛が酷く。立ったり座ったりしながら作業出来るのもいいなぁ〜と思い、重い腰を上げてようやく購入キメてる


ライトグレーかったけどダークグレーもかわいいんだよなぁぁぁ〜

このモルタル感がとても良き。


 

そして次は!

欲しかったハーマンミラーのセイルチェア🪑



欲しいな〜買おうかな〜

でも椅子にしてはたっかいな〜ショボーン魂



と思ってたら、夫が「椅子を買うならおすすめの椅子があるから送るね」とLINEでシェアしてくれたのがまさかのセイルチェア!




い……

いいんですか……おねがい!?キラキラ




と、夫の気が変わる前に即購入。


椅子に12万……まぁまぁ高いけど、長く使うであろうから健康への投資&夫が会社でこれを使っているそうで、すごくいい!と言っていたので使っている人が言うなら間違いないなと。


さっきの昇降デスクの色とマッチしてて‎🤍×🩶でめっちゃかわいい。




からの、

モニター&モニターアームのセット。




全部白で統一。



ただし、ヘッドセットは黒。

そこは白じゃなくてOKのこだわり。




買ったのはこんなもんかな〜

作業環境整えるの楽しいな〜


わくわくひらめきピンクハート



でもお金はすぐ飛ぶなぁおばけくんもやもや

( そりゃそーだ )




おわり。