お休み2日目



今日は朝7時に起きて、ご飯を食べて、朝からストライダー(もどき)の練習へ🏍

( 麦茶を嗜み中 )



みて、坊っちゃんの今日のお洋服。

山下清を彷彿とさせるタンクトップ。(肌着)

まだ早いて✋4月だよ?


とはいえ今日は27度。暑い!

タンクトップになりたくもなるよね〜

Tシャツは頑なに着てくれませんでした。


外が中々暑いので1時間そこそこで切り上げて自宅へ避難し、お昼ご飯。

今日は大葉ともみ海苔てんこ盛りの明太クリームパスタ。たま〜に食べたくなるんですよね〜


ソース多めが気分だったので、生クリームに牛乳を少し足して傘増ししましたニコニコ味は文句なしで美味しかったチューリップ




そして、ご飯後はお昼寝。

これは私の視界からみた坊っちゃん。


最近甘えっ子が加速して、なんでもママママ!ママのお腹の上を枕にしないと寝なかったり、リビングでテレビを見るときもママを座椅子替わりにしないと座りたがらなかったりで困ってますw


やっぱりストライダーの後は本当によく寝てくれるので13-15時で坊っちゃんはお昼寝をして、涼しくなった頃にみんなで電動自転車に乗ってソラマチまでお買い物に行ってきました🚴‍♀️🚴💨


買ったのは、

坊っちゃんのお洋服とママのもの。


坊っちゃん、保育園着はそれなりにあるのですが、こういうお休みの日に着れるオシャレ着?が少なく。マーキーズで沢山買いました🖐💸




暑いのでショートパンツと、




と、Tシャツ!


「君にピッタリなTシャツがあるぞ!」と夫が勧めてくれたこちらに一目惚れ👇😍💘



あとはパジャマ!




ハンバーガー🍔柄はなんか買っちゃうんですよね〜 あとゴリラ🦍 ゴリラ柄も坊っちゃんゴリラの真似よくしてたのですぐ惹かれちゃう。笑 


さっそく夜暑いので着せました🍔

可愛い〜!クリボーみたいw

( 1度袖を通す前に洗うとかしないタイプw )

( もちろん1歳までは気にして洗ってました )



坊っちゃんのものはこんな感じ。


私が買ったのはこれ👇🏻




NEW ERAといえばこれ!


だとおもうのですが。


このドデカいロゴがあまり似合わなくてですね、控えめなロゴのキャップを購入。




お買い物は以上!




お買い物の後はソラマチの鯉のぼりをみんなで鑑賞してきました🎏

よいしょ、よいしょ。



きれい!こう下から見ると結構圧巻。

もうすぐ端午の節句だもんね。

「おさかな おっきい〜!」

と坊っちゃんも大興奮。





さてさて。


明日は帰省の準備をしなきゃ。


坊っちゃんように買ったトラベル用のシャンプーとボディーソープ、ローション。



あとはこれ。



あああ〜

帰省までに無事元気でいれますように。


風邪とか引きませんように……





おわり。