またもお取り寄せしたものが届きました。

三朝ヨーグルトバターサンドクッキー🍪

おいしそう……

この分厚さ……目がハートキラキラ



味は意外と酸味がなくサッパリ!

1個1個大事に食べてます☕️🍪





さてさて!今日は!

ヨドバシカメラへお出かけ。





の、前に自宅で腹ごしらえ。

大好きソーキそば。

間違いなく好きな食べ物Top10には入る。


このソーキそばが美味しすぎる😭



ソーキはこれ。



ほんと1回食べて欲しい。

生麺の美味しさにびっくりするはず!

コーレーグースもお忘れなく。


坊っちゃんも一玉まるっと食べました😋




ヨドバシカメラで買ったのはこちら。

2台目の電動自転車!



都内に住んでいるとすぐ電車で移動しちゃうので車を持つ必要性があまりなくてですね……


とはいえ、


公園行ったりちょっと遠出したりにはチャリもう1台欲しいな〜  と思っていたところで。


普通の電動じゃないチャリ買おうとしたら、

保育園のママ友に


「(電動じゃなくていい)と思うじゃん?やめな!電動にしな!悪いこと言わないから!」


とゴリ押しされ🦍



理由としては、


1台電動自転車だとスイスイ遠出もできるけど、残り1台に乗る側が疲労しちゃうとのこと。


まぁ〜わからなくもない。たしかに。


とはいえ、どうせ乗るのはパパだし、頑張って漕いで着いてこいよって思ってましたけど、ゆーて来年には40歳。たしかに可哀想かも。




ってことで、パパ用にもう1台買いました。

これで遠出できるぞ〜キラキラ



後ろにカゴもつけました。





あとはチャリ買ったことで付いてきたポイントを使って、坊っちゃんのお箸とLEGOの玩具を買ってきましたピンクハート




ヨドバシカメラのチャリ売り場って6Fなんですよ(秋葉原マルチメディア館)その同じフロアにおもちゃ売り場もあって。

すっごい量の玩具。プラレール、トミカ、もうたっくさん。その中にLEGOもあって。

もう坊っちゃん、初めてのLEGO体験に目を輝かせてその場から動かず。

あまりに気に入ったようだったので買ったのでした。安くは無いので長く遊んでほしいな〜




チャリ買って、初めてのLEGOと初めてのお箸を買った今日のお買い物でした。

プラレール大好き坊っちゃん

お気に入りの靴はこちら👇



そういえば!


この前買って届いて保育園に履いていく!ときかなかった坊っちゃんのエアリフト。



坊っちゃんのいちばんの仲良しさんのパパさんに「みて〜おねがいキラキラ!!」と自分のクックを見せて自慢した挙句、




「お〜!いいねぇ!

かっくいいじゃ〜んニヤリキラキラ




と、見事パパさんから、欲しかったワードをカツアゲしてご満悦の坊っちゃんでした。。。


パパさんごめんね。





あとはこれが余程気に入ったのか、



雨なんて降ってないのに隙あらばレインコートを着用の上外に出ようとして困ってます泣き笑い


雨は憂鬱だけど、お気に入りのアイテムがあれば少し楽しくなりそうだよね。




はらぺこあおむし別に好きでもなんでもないんですけど、坊っちゃん今色の名前覚える勉強してるので、出来るだけ色が入っているアイテムが良かった、という理由です泣き笑い




あ、そうだ電球


坊っちゃん最近おしっこしたくなったらオムツにしちゃう前に先生に「おしっこでる!」と教えてくれるようになったそうで。


(保育園さまさまですお願いキラキラ)


先生が「そろそろパンツトレーニングしてもいいかもですね!」とのことだったのでパンツも買わなきゃだった……わすれてた。





買わなきゃ……!って思ってたものが揃うことは一生ないな、ほんと。一生家のストック類の買い出しばっかやってる。いつおわるんだ。。




おしまい。