別にブログに書くほどでもない話。


私の大大大すきな「よにのちゃんねる」
毎回アップされたら最低5回は観ますw

朝飯回で毎回二宮くんがアジフライ頼むんだけど、昨日公開された回では、もはや「アジフライ定食専門店」に4人して行っててw


( 風磨くんの、「本来どんな店にいってもアジフライを頼む二宮くん」っていう芸風なのに、アジフライ専門店に来ちゃうと話変わってくるよね…っていうツッコミが秀逸。ほんそれ。)



これを昨日観て、


( 明日は絶対アジフライにしよう… )




って決めて寝たもんで。

我が家のお夕飯は今日アジフライ定食。

なんならホタテフライもつけちゃって。


この揚げ物の音よ。

ジュンジュワ〜  


付け合せは

  • ブロッコリーとモヤシのナムル
  • キュウリと人参の千切りサラダ
  • オクラのお浸し
満足度高いご飯でした。

これ食べたい!と思ったものを作って食べる
シンプルな話なんだけど幸せ。




話逸れるけど、

ゆちふまのこの動画も良かった……!


中丸くんと話している中で、菊池風磨は本当に底知れぬ男だということがよく分かりました。麒麟川島さんが「ポスト中居くん」って言うだけあるなと。本当に頑張って欲しい……!






で、最近ハマってるのがこれ。



ほうれん草と厚切りロースハムのトースト。

マスタードを1番最初にパン全体に塗って、

ほうれん草とハムをのせて、チーズをON。

それを我が家は横着なので魚焼きグリルへw




マスタードはこれ!


このヴィオレットマスタードってのがとっても美味しくて!ぶどう味のマスタードなんですけど🍇


このマスタードが紫色なのでパンも紫に💜

( 焼きすぎて焦げている訳では無いですw )



さっき同じような4枚写真ありますけど、ハマりすぎて4日連続食べたが故に4枚になりました。



レシピはこちら↓↓↓


https://www.instagram.com/p/C3MiJJRPTNf/?igsh=MWJneWo1ZDh2ZnNkbg==



そしてしつこいけど

まだまだハマってるのが、これ。


いっっっちばん美味しい

ソーキそば見つけました。




この生麺、めっちゃくちゃおいしい!

色々試したけど、これは美味しい。

( 大事なことなので2回言う)



で、ソーキはこれ



最後に、コーレーグースはこれ。



明日はこれ食べるって決めてるんだ🤤

さいっくううううう〜



あ〜お腹空いた。

明日パパも坊っちゃんもソーキそばにしよ。



意外とインスタントだけど、

これも美味しかったんだよなぁ〜



オススメです!



あと、今日スーパーで買ったこれ!



めっちゃくちゃ美味しくて、パパの分まで残しておけなかった……明日も買う。絶対買う。


六花亭はマルセイバターサンドしか正直買わなかったけど、こんな美味しいお菓子があるなんてえーん



くやしい。これまで損してた。




あと、これも買ったんだけど

これはまだ届いてないので明日の楽しみ。




六花亭のバターサンドしかり、霜だたみしかり、このヨーグルトバターサンドしかり、わたしこの分厚いサンド系のスイーツだいすき。


オススメあったら教えてください〜




次はなにお取り寄せしようかな〜


牛タンもいいな


うなぎもいいな


母の日ギフトで自分にプレゼントしようかな?



果てしない食い意地記録になってしまった。

まだまだ書きそうだったからここでストップ。




余談ですけど、


毎日これをベッドのヘッドレストに並べて置いてから寝る坊っちゃん😴

朝起きたら、これらをぜーーんぶリビングに持っていく。


しかも自分でやらずに私に運ばせるんだよな〜


腑に落ちない……🤷‍♀️

自分で運んでくれ。




おわり。