最近作ったもの



ふきのとう

菜の花

もやし

カボチャ

菜の花のグリーンが綺麗

菜の花の瑞々しく鮮やかな

パキッとしたグリーンとは違って、


そら豆のスモーキーで

マットな質感のグリーンもすごく綺麗

フキノトウのふんわりしたグリーンも

優しい色でとてもかわいい。


でも味はめちゃくちゃ苦い

そのgapが良き◎


新じゃがと新玉ねぎも

どちらも瑞々しくて美味しかった!

食卓がどんどん春めいてきて

作るのも食べるのも楽しい季節。


昨日は冷蔵庫に残っていたチョリソーと
野菜室にいたナスでアマトリチャーナ。


今日はほうれん草とハムとチーズ

マスタードのフライパンホットサンド。


自分のためにせっせと作ったのに

既に朝食を済ませた夫に盗られた🥪






​今日の思い出



初めての花やしき

混んでた〜

ちゃんといい子に列んでます

レトロで可愛い

2回も乗ったパンダ

とっても楽しかったらしい

操縦も上手でした

パパと乗ったバス


これも2回もやってた

気に入るととことんやるところ

ママそっくり。



昨日は雨だったので

室内遊園地で3時間プレイ

坊っちゃん VS パパ

忖度しまくり接待ホッケー

太鼓の達人

ポップンなんとか



よく食べてよく遊んだ週末でした

私はここ2週間くらい風邪が治らず。


ゆっくり寝よう