今日は5回目の結婚記念日💍


ここ最近毎日忙しすぎて全く結婚記念日について考える余力もなく生きていたもので。

パパが「土曜日は久しぶりにどこかに行くか〜」と言い出したのをきっかけにGINZA SIXでお祝いランチをすることに👪🥂

ラム肉のグリル。近年ラムが大好きで、外食でお肉を選ぶ際はラムがあるならラム一択🐑

冷静コーンスープ

鴨と豚のテリーヌ

記念のデザートプレート

メロンのタルト

締めのチャイ☕️


久しぶりにちゃんとした食事をとったので美味しさが沁みわたり。幸せなひと時でしたキラキラ

パパが「どれどれ……」と自発的にツーショットを撮ってくれました、珍しい!😳笑


👇🏻パパと坊っちゃん。

チラ見がウザい。


記念に!と店員さんがスリーショットも撮ってくれました。

既にお酒も2杯目で赤ら顔の我々👩👨


ご馳走様でした。美味しかったな〜


坊っちゃんには坊っちゃん用のお皿も用意してくださってたり、ハイチェアもあったりと至れり尽くせりで子連れランチには最適でした👪


https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13207470/



その後は大好きなGINZA SIXの蔦屋で本を買ったり、ショッピングしたり。

銀座のまちをブラブラする休日が大好きなので、久しぶりにこれて嬉しかったな〜



その後はパパのスーツを仕立てに行き。

坊っちゃんはすやすやお昼寝中。




でね?

ちょっと聞いて?


パパが元々通っていた日本橋のスーツのお店が閉店してしまい、同じブランドの旗艦店のある銀座に来たのですが、新しく担当になってくださった店員さんがまぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜カッコよくて🤦‍♀️🩷🩷🩷




めちゃくちゃダンディ。

笑った声も少ししゃがれててそれも素敵。


スーツもパシっと着こなしてらして、

控えめな接客スタイルも素敵。


(少しお歳を召した藤森慎吾さんで想像して読んで?)



その店員さん、顧客データを確認しに行って戻ってきた際にパパに対して、


「前回のおサイズが○○でいらっしゃったのですが……


そうですね……、以前よりたくましくなられたようですので(笑)今は○○サイズがベストかと。」



と、


前回お店で購入した時より10キロくらい太ったパパに対しての控えめな👆🏻のご提言も素敵。


たくましくなられて、っていうちょっとおちゃめな笑いを忍ばせたそのワードチョイスもまた素敵で。



今日は結婚記念日なんですけど、



この感じめちゃくちゃすき!なんてかっこいいの!すてきーー目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




と、内心トキメキまくってました😇笑





で、お会計時にその店員さんの左手薬指に光るゴールドの指輪みて





まぁ、だよね。

そりゃそーだよね……🤦‍♀️🩷🩷

こんな素敵だもんね。


いいなぁこんなカッコイイ旦那さん😮‍💨🩷

私もこんなに旦那さん欲しい……




と、これまた内心思っていたのは秘密🤫








にしたかったけど、

あまりにかっこよかったもので、退店してから速攻でパパに、




「ねえ!○○さんめちゃくちゃカッコ良くなかった?!やばくない?!めちゃくちゃかっこよかった😍😍😍😍🩷🩷🩷🩷」





と大興奮でシェアしたところ、



あ、○○さんっていうの?

名前しらなかった。よく見てるね!



と。



そんな結婚記念日でした。笑


6年目にもなるとそんなもんです🤷‍♀️



帰りは公園で坊っちゃんと遊んで帰宅。


お昼は外食だったので夜は野菜多めでさっぱりしたものがいいなぁ〜 とビールにあうおかずを。

坊っちゃんのご飯はこんな感じ。

今日はカレーとポタージュ、ヨーグルト。

最近はもうだいたいこんな感じで、離乳食ってよりかは幼児食。

固形も嫌がらずに食べてくれてますね。



これはまた別記事でまとめたいですが、最近仲間入りを果たしたこの2つがとにかく最高!




とくにこの👆🏻のお皿のお陰で坊っちゃん、自分でもすくって食べれてますピンクハート




明日は父の日。


結婚記念日に毎年夫の勤め先会長さまが美味しいお肉が贈ってくださるのですが、有難いことに今年もまたいただきまして。

明日の父の日に食べよう😋


前回母の日に用意していたイネディット。家族全員体調不良で飲めずにそのままになっていたので明日お肉と一緒にいただくのが楽しみニコニコイエローハート



坊っちゃんからのプレゼントはこちら👇🏻

ワイシャツをあけると

この足型はネクタイなのかな?笑

可愛いメッセージが泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私からの父の日のプレゼントも喜んで貰えますように。





今日のおまけ



めちゃくちゃいい笑顔で

味噌汁がぶ飲みするやつ泣き笑い





おわり。