先日撮って貰ったXmasの写真。


まだ11月なんだけどデータが届いたのでブログにてチラッと投稿。

ひゃ〜んかわいい〜 (親バカ)

サンタ帽子がいいねぇ〜

この背景もお気に入り。






で。


ちょっと気になったのは、これ。


以下、私とのツーショット。

年甲斐もなくトナカイしてますが🦌


それはさておき。

この坊っちゃんのキョトン顔、かわいい〜





何が問題かというと。




これです。

わいの服。










どっからどう見てもコレ下矢印



ZOZOスーツ。わら



1度思うともうZOZOスーツにしか見えん。


サンタコスのかわかわベビーと、

ZOZOスーツ着用トナカイおばさん。

ね?


もうZOZOスーツにしか見えないでしょ?

このショット、1番「ぽい」んだよな〜



まいったな〜衣装間違えたな。

やっちまった。


撮影終わってカメラマンのお姉さんと撮ってもらった写真を眺めながら、



「なんか……私だけZOZOスーツっ着てるぽくないです?泣き笑い



と言ったら、カメラマンのお姉さんも「見えますね〜!」と爆笑してました。


わかる〜めっちゃぽいよね〜


でも一応これちゃんと授乳服で可愛いんですよね〜マタニティウェアとしてもよく着てたな。


chocoaというブランドなのですが、マタニティ服っぽくない感じで産前産後着られるのですごく好きでした。




ま、今見たらZOZOスーツなわけですが。

別の方が着たらもっとオシャレかと。






そんな事はさておき。


坊っちゃんのサンタコス、

可愛かった〜〜〜〜〜ラブラブラブキラキラ


生まれて初めてのXmasを写真に残せて私は大満足です、親のエゴ万歳。


着用服はこちら。



これを着ればめちゃかわベビーサンタが見れます!最高!優勝!


わたしのはこれ。





あと、今日!


なんとずっと見てみたいな〜と思っていたシーンをついに見ることができました!✨



カワカワのカワ…泣き笑いラブラブ


(可愛いと言いたい。語彙力バカ)




は〜幸せ。


明日はXmasプレゼントを買いにベビーザらスとトイザらスに行ってきます🎅キラキラ


いいもの見つかるといいな〜




お昼は大好きなカプリチョーザに行く予定。


カプリチョーザってめっちゃチェーン店ですが、あそこのツナとトマトのパスタとイカスミのパスタが高校生の頃から大好き。


宮迫さんや松本人志さんもよくカプリチョーザのパスタがめっちゃ好き、とテレビで公言されてますよね〜


なぜ明日行くかというと、これ。



ブラックフライデー!

私の大好きなイカスミだらけ〜!!!


ひゃ〜ラブラブラブラブキラキラキラキラ




私が大好きなのを知っていて夫が教えてくれました!ありがとうやで〜



念の為カプリチョーザに電話して確認したら、(その店舗は)離乳食は持ち込みOK、必要なら温めもしますよ〜


とのことだったので、


明日はベビーフードで楽させてもらおうかな〜そのまま食べ終わって捨てちゃえば荷物も減るしな。


先日友人と友人息子ちゃん、坊っちゃん、私の4人でランチした時にもう既に3回食のお友達の息子ちゃんはTHERMOSのスープジャーに入れて持参した離乳食をママが食べさせてあげていて。


なんてナイスアイデアなんだ!と感動。


我が家には元々これ一式あるのです。





外出時の離乳食、ベビーフードじゃない場合はこのTHERMOSのスープジャーにオールインワンにして入れちゃえばいいのか〜



いや〜ほんと勉強になります。

いつもありがとうラブラブ





今日のおまけ


今日はこんなメニューでした。

・しらす干しとおかか、白菜の和え物

・バナナヨーグルト

・パンと鶏玉ねぎとかぼちゃポタージュ

・ツナとミックスベジタブルのトマトソース

・白菜のお味噌汁

・イチゴヨーグルト





ではこれから積立NISAとiDeCoの勉強するのでこの辺で〜




おわり。