こんばんは🌙*゚




さっそく届きました爆笑星


リングフィット
アドベンチャー!

(毎回映り込んでくる我が家の🐕)





早速開封して
やってみましたおねがいイエローハーツ




結論、結構キツい!!




汗ダラダラではないけど地味に痛い。
レッグレイズ はめっちゃキツいびっくりハッ





脚上げたり伸ばすときに
🐕が足を舐めにくるから
ダブルでキツい笑い泣きあしあと

(🐕がかなり邪魔w)




これちゃんと高負荷で続けたら
ジム行かなくていいのでは?




かなり楽しいので
お正月休み開けるまでは毎日やろう。





#腹筋6LDK に
なりますように🤞






おわり。