ブログが時に追いつかない( º_º )笑


覚えてる限り頑張って書こう(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ま、ネタ切れた時のために今はネタ集めだ!






1ヵ月経ったくらいの週末、こっち来て初めて



泣きました。




同じ時期に来た友達がバッタバタ体調不良で倒れる中



1人信じられないくらい元気な私( º_º )




気温差激しいカナダですが、風邪1つひきません。(笑)


こっちの気候、水、食べ物、全てが合っている模様。



でも、知らず知らずのうちにストレス溜まってたんでしょうね。





それもと言うのは、


仕事でミスして患者さんに怒られる


という夢を前日に見た事と





ちょっとストレス溜まる出来事があって


夜ご飯食べた後、近くの公園を散歩してて


日本の曲聞いてたら


自然と泣けてきました。(´;ㅿ;`)





カナダに来てから、自分の人生について考えてるんだけど



全然日本に帰りたいとか寂しいとかじゃなくて



日本でまた働くのが怖い



と思って泣いてました( º_º )



日本での仕事、結婚、社会、責任


全ての事から逃げてカナダへやってきました。そんな心境ですから、


カナダに来ることなんて、全くかっこ良くないんです。


全然すごくないんです。



むしろ、日本で生活し続けることの方がしんどかったんです。




だから、私の最大の目的は


「また日本で働きたい。」



と思うことです。


働く気力、体力を養うことです(*^ω^*)



全然日本が悪いとは思ってないんだけどね。



今はカナダでさえ働きたくないからね。





急いで探してイヤイヤ仕事するより


自分がやりたいと思える、自分に合った仕事を探すつもりです( ˙˘˙ )



私の住んでいるノースバンクーバーには


散歩出来る公園があって


ホストマザーも私もその辺をうろうろするのが好きです(。•̀ᴗ-)✧









21時まで、この明るさとか信じらんないでしょ!!


意外と知られてないけど、


バンクーバーの夏は日照時間長いです!



お日様大好き、夏大好きな私にはとっても嬉しいニュース(ㅅ´ ˘ `)







最近のお気に入りは


散歩中に思いっきり大声で歌うこと



英語の歌も日本語の歌も



誰も私のこと知らないし、いっか~♪


なんて開放された気分なんだ~♪




と芸能人まがいな思想にひたってます(´・∀・`)笑



たぶん、カナダでも変人。


カナダの治安を乱してごめんなさいm(__)m



でも、日本では夕食後に公園に散歩しに行ったり歌ったりなんて


してなかったなぁ。。。



きっと私の人生に必要なんだと思います(ㅅ´ ˘ `)



ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


Instagramはこちら。世界や日本各地の素敵な景色や面白い物をアップしています。フォローお願いします!!