今更ですが新年ですね | Harukaの気ままなアイカツ!ブログ

Harukaの気ままなアイカツ!ブログ

DCDアイカツ!やフォトカツのプレイブログです。
温かい目で読んでくだされば幸いです。
ユニット活動をやったりとにかく気ままにゲームしてる様子や排出結果を載せたりしてます。
アニメはスマホ見ているので遅れてます。

皆様こんばんは。
明けましておめでとうございます✨
今年もどうぞこのブログを、とはいいませんがこちらで繋がることができた方々、宜しくお願い致します🙌



随分お久しぶりに記事を書き始めました。
これを公開するのはいつになるだろうな…(書き始めたの1月12日)
案外早かったりして。爆笑


オンパレード、12月になってから消えてしまいまして…突然のお別れになってしまいました。
ほとんどやりたいことは終わっていたので良かったのですが…
長くなりそうなので、また書く気が起きたら別記事あげようと思います。だいぶ重い話ですので笑


クリスマス期間から職場がちょっとドタバタしまして…人員が少なくヘルプをお願いしたり…
元旦は早番なので久しぶりにカウントダウンすることなく寝て。

GOTOトラベルは年末年始期間除外ね、と政府からお触れが出たため思いのほか三が日以外は忙しくなく、今はむしろ暇なくらいです。
除外期間を過ぎてしまえばまたお客様いらっしゃるのでいつも通りに戻りますが。


また何か書きたいネタができましたらゆるゆるで更新しようかと思っております。
どちらかというと読み専になってますが、よろしくお願いしますルンルン


色々と書くと長くなってしまうのでここらで失礼します。