[オンパレード]1弾〆てきました☆ | Harukaの気ままなアイカツ!ブログ

Harukaの気ままなアイカツ!ブログ

DCDアイカツ!やフォトカツのプレイブログです。
温かい目で読んでくだされば幸いです。
ユニット活動をやったりとにかく気ままにゲームしてる様子や排出結果を載せたりしてます。
アニメはスマホ見ているので遅れてます。

皆様こんにちはガーベラ

ただいま新弾をやりに行こうと思っていたら1台しか稼働しておらず先客が居たので、先日1弾〆の様子を書かせていただこうと思います。

先客がいてプレイできないなんて初めてですガーン


今回は1弾中に交換させていただいて揃ったコーデを中心に、沢山の方とフレカツ!を目標にプレイしてきましたルンルン
普段は全然しないので、こういう時に。

と、その前にティアラ達をプレボから出しました。

ユーリさんは四つ星の制服たち、他5人はティアラを出して、いざ!

バインダーにしまった順に着せていきました。
まずはマジトイルンルン

nnnaoさんをお呼びしました口笛
青髪仲間で、沢山ミントを呼んでくださってありがとうございます〜(人´ヮ`*)


フィーバーボーナスキラキラ
2弾でも宜しくお願いしますウインク


続いてラブムーンライズユニット!

chocoさんちのマロンちゃん、ゆうゆうさんちのキャロラインちゃんと。


薄い緑と濃い緑のコントラストが素敵でお2人にとっても似合ってますラブラブ
chocoさんお元気ですか〜?

この時金2枚抜きしまして下矢印

未所持のここねスカートキタ━(゚∀゚)━!
初日以来見なかったので、ここねスカートのみ出しました。

お次はエンジェリーシュガーハート

こちらはchocoさんとももつさんちのななみちゃん。
キュートユニットの時は本当にこのお2人ばっかり呼んでますね…笑
chiyunaさんのおかげで一式揃いましたよ〜!
ありがとうございましたお願い

次はハッピーレインボー虹

またnnnaoさんと、chiyunaさんお呼びしましたルンルン


白ベースだけどカラフルで、水色が相まって爽やかな印象!!
こちらもとってもお似合いでしたよ〜ラブラブ


お次はロマンスキスダイヤモンド

ゆうゆうさんちのパレちゃん、ゆき*ママさんをお呼びしました〜。


キュートもいいですが大人っぽいロマンスキスがよく似合います!!
おふた方、ありがとうございました〜!


ちなみにこの時にひめアクセ引いたので枠なしで印刷しましたニヤリ
こちらはお嫁に行かせました。


だんだんと時間が押してきたので、これでフレカツは最後!
レインボーベリーパルフェパフェ

ルカさんとchiyunaさんちの長女ちゃんをお呼びしました〜!


こういうキュートなCAさんスタイルは本当に誰でも似合いますね!
セクシーでもポップでも行ける気がします( ˙-˙ )

おふた方、ありがとうございました〜!!


この時も珍しく金を引きまして、夜空さんで一番欲しかったアクセを引いてきてくれましたよ〜!!

まさかここで未所持が少しずつ出るなんて…
最終日のボーナスでしょうか。


ここまでお呼び出しさせていただいた皆様、本当にいつもありがとうございます!!
PRですら揃えきれませんでしたが、あと一息な所まで来れました。
あともう少し、交換で頑張って揃えたいと思います。
2弾でも、どうぞ我が家を宜しくお願い致します。

そして最後はうちの双子でユニットしたのを載せようと思ったのですが枚数制限に引っかかりまして、以上になりました爆笑


今度は2弾突撃記録を書きたいなと思っております。


それでは( ´ ▽ ` )ノ☆