謎のプレミアムフライデーと23倍 | Harukaの気ままなアイカツ!ブログ

Harukaの気ままなアイカツ!ブログ

DCDアイカツ!やフォトカツのプレイブログです。
温かい目で読んでくだされば幸いです。
ユニット活動をやったりとにかく気ままにゲームしてる様子や排出結果を載せたりしてます。
アニメはスマホ見ているので遅れてます。

はい。最近のTwitterを追いかけていたらこんな情報を見つけました



{7F31AA39-A338-4A2E-83D7-002C6874AA8C}


おそらくスタープレミアムとプレミアムフライデーをかけているんでしょうが



さすがに期間短いですね笑


3日間ですよ笑



これを活用してPR量産したいですけどね笑



どれだけの人がこれの恩恵を受けられるのか楽しみです



そして、先週くらいから始まった



2weeksマイキャラパーツプレゼントキャンペーン


前回のも合わせて


{2E52B4B3-1D99-4C02-9A8B-C7E9C98F795A}


27日からは下の2つがもらえますルンルン



もうこの髪型に髪色だとあのキャラしかいないですよね笑


{84CFE73D-6F06-498E-977B-F411B6F28A3B}


Yes!かえで寿司!!


一時期このパーツがほしいなーって思ってたんですけどまさか実装されるとは。



メインちゃん期間限定で変えようかな。



これからはどんどんアイカツ時代のキャラのパーツが出てくるんでしょうねニヤリ




今までは凛、まどか、あおい、いちご(ツイン)、みくる辺りが出てるので、これ以外のキャラがどんどん出てくるんでしょうね✨



それが凄く楽しみですが、反面、それほどキャラパーツが新しいものがないのかなと思ったり…


贅沢な悩み?ですねこれは笑



パーツ集めは楽しいですし、色々試せるのでこれからも遊ぼうと思います。











そしてDCDではありませんが。


フォトカツ!音城セイラ、星座プレミアムで登場しました〜キラキラ

{5D4D4B41-72B5-41BB-9A3F-1958FD70D9CF}


でも23倍ってww



相当出させてあげたいのか、倍率だけ上げてるのか…。



あーでもほしい笑



お星様が貯まったら回そうかな。



また5月になったら 色々と情報が更新されるんでしょうね。



書ける時にどんどん更新していきたいと思います✨