オータム最新情報!(ブランドドレス&GUG) | Harukaの気ままなアイカツ!ブログ

Harukaの気ままなアイカツ!ブログ

DCDアイカツ!やフォトカツのプレイブログです。
温かい目で読んでくだされば幸いです。
ユニット活動をやったりとにかく気ままにゲームしてる様子や排出結果を載せたりしてます。
アニメはスマホ見ているので遅れてます。

みなさん、こんばんは星空



もうそろそろ夏休みが終わってしまいますね…。



最後の夏休み、あと1週間です笑い泣き



明後日には映画を観に行くので、それを最後の想い出にしてきます。



ママさん、パパさん、今年もお疲れ様でした。



学生も通常運転になります笑




さて。みなさんも夏フェスをしているだけあって、私が読ませてもらっているブロガーさんは、ほぼ全員幹部服ゲットされてますね。



前記事で書いた通り、そこはスルーしますが←




先ほどTwitterを見ていると、おそらく今日公開されたであろう情報があったので、載せていきますね。





まずはこちら。下矢印

{09530AE1-C164-41F8-8E30-3DF1FD33988C}

アイスタ!オータムコレクションのRドレスとPRドレスが公開されましたウインク


画像にもあるのですが、マイリトルハートの今回のシーズンテーマは


「ガーリーアンティーク」ゆめみる宝石


本のモチーフがあって、色合いがパステルカラーなのでとってもかわいいラブ



オータムでは、Rは一種類だけのようですねニヤリ



これはすぐにゲットしたいおねがい



そして下矢印

{6231F847-681C-4BB0-96BB-4F8EC3B49468}
{ECE69213-C433-46D8-B650-8D378A2B0696}


スパイスコードのPRドレスとRドレスウインク


テーマはブリティッシュみたいですねニコニコ



今回から新しくDCDで新キャラとして加わるリリィがモデルのドレスもありますねドレス



今回は、スパイスコードのRが二種類あるみたいですねニコ



こっちが集めるのが大変になりそうですね真顔



でもドレス可愛いので頑張りますニヤリ




そして、次の弾から、朗報?があります。

{3F66EF13-D33D-457F-89ED-23AD425BF939}

GUGが進化して、今までイロチメイクで終わっていたCP、プロモカードもグレードアップでRドレスにできるようですびっくり



GUGの周りの色が、金→虹色に変わっているのが進化の分かりやすくしているところですかねグラサン



そして、今までCPカードではグレードアップはできなかったので、Rを作るのが大変になってきた時は、CPで頑張って作っていく感じになっていきそうです。



ってことは、よりGUGが貴重になってくるんでしょうね滝汗



でも頑張ります爆笑



今日、探してみた中で見つけた情報は以上ですニコニコ



最後に、今日ドレスアップできたこの子を。


{3DE106FB-572C-4F2C-BC65-B224F56D1F92}


みなさん、まだまだ暑いですが、頑張っていきましょ〜爆笑












では、最後まで読んでくださってありがとうございますうさぎクッキーふんわり風船ハート