排出&Rドレス | Harukaの気ままなアイカツ!ブログ

Harukaの気ままなアイカツ!ブログ

DCDアイカツ!やフォトカツのプレイブログです。
温かい目で読んでくだされば幸いです。
ユニット活動をやったりとにかく気ままにゲームしてる様子や排出結果を載せたりしてます。
アニメはスマホ見ているので遅れてます。

みなさん、こんにちはニコニコ



前の記事で風邪になったことを書きましたが、少し症状が収まってきました。




今では鼻水のみになってきました。←表現が汚くてスミマセン(-_-;)




心配してコメントくださった方。ありがとうございました爆笑



とっても嬉しかったです照れ




梅雨の時期になり、風邪を引いてしまいやすくなってますので、皆様もお気をつけくださいね照れ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ここから本題に。



今週金曜日に、ドラゴンボールの大会があったので、少しばかりアイスタ!やってきました。



現状はというと、


セクシーとポップのPRドレスは1セット揃いました。



そして、画像はありませんが、沢山交換していただけたものもあり、アクセ、全部揃いましたウインク



交換していただいた皆様、ありがとうございます爆笑



2弾が始まったらフレンド登録もできるので、しちゃいますねグラサン



またこれで沢山の方と繋がれたらいいなぁ。


それから、排出は全部新しいものでした。


イロチを複製したり。グレードアップさせたり。



またあとで交換記事を出したいと思います。


条件が合えば、お声かけをいただきたいです( ̄▽ ̄;)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


それから、ブロガー様のブログを拝見して見つけたものがあるのですが。


マイリトルハートのレアドレスです。


スピリチュアルアクアコーデ、
スイートフラワーフェアリーコーデ。


それぞれイロチが3つニコニコ



そして、少し気になるのが、ノーマルドレスをグレードアップすればレアドレス、PRドレスそれぞれが手に入ると書かれていることです。



2弾のノーマルをグレードアップすれば手に入るのでしょうか??


2弾が始まってからじゃないとこれは分からなさそうですえーん



のちのち、判明していくといいですよね。




では、今回はここまでで終わらせていただきますね。



最後まで読んでくださってありがとうございましたニコニコ