パピー感薄っ! | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

暑いですね
毎日毎日
今日は気温より湿度が高いかな〜

昨日マルシェに行って



今日はドッグランで走らせて来ました



元々走る子って分かってるので



メインはいっちゃん



このボールがお気に入りらしく



追いかけて走っておりました



いっちゃん必死



楽しいね〜



合間に休憩もしてるけど…



本当よく走ります



ここの場所ちょっとだけど涼しい場所で



転んでもまた立ち上がって追いかけてました



必死



だんだん暗くなるので



カメラが追いつかない

この写真撮るために買ったカメラ

しばらく眠ってたけど…

また始動開始です



暗くなる前になんちゃって集合写真



これだけ飛び跳ねてたら…ムキムキにもなるわ(笑)



もちろんさぁちゃんも



ボール追いかけて



ちょびはまったりニコニコで



マリアちゃんも走ってました


これだけ走る子だから…
やっぱりドギーズ連れて行きたいなぁ…





いっぱい飛んでるねと思ったあなた
ぽちっとお願いします
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村