わんわんパラダイス南紀白浜〜みんなで珍道中③ | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

今日はちょっと暑さがマシでした
その分しっかりお散歩出来て良かったです

それでは続きから

朝いっちゃんが居ないと
旦那は大探ししたそうです


寒かったのか…

私の布団の中に潜り込んで寝てました



べったり



ちょびも近くに

暑くなるとこの子は布団には来ないので…


ご飯の準備の間この子達は朝ん歩に



ドッグランに連れて行ってたようです



いっちゃん少しハーネスが大きい…



そして



ちょびについて行くと見せかけて



走り出しました



そりゃね



あれだけ走る子だもん



こうなるとは思ってました



戻った旦那はウハウハでした


 

そりゃそうよね



ここしばらくカメラ発動無かったもんね



飛んでます



風たんみたいになるかな



楽しそう



ちょびは歩くのみ



風たんも一緒に



いっちゃんが興味津々



そりゃ〜家では触らせてもらえないもんね



しかもビニール!



ウハウハ戻ってきた旦那と手分けして朝ご飯です



ちょびも食べてくれて



一安心です



いっちゃんは…



心配ないよね



トッピングもしっかり



完食です

と言うことで…
続きは明日





これから飛ぶ姿見れるかなと思ったあなた
ぽちっとお願いします
      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村