強いなぁ | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

今日も引きこもりな1日
そんなに降らなくて…
今地面乾いてるけど…
お散歩どうしようかなぁ
って感じです


朝ご飯タイム

キッチンの隅



維吹の見えないところで食べさせてます



完食



持って行ったらすぐ食べる

迷わず食べる



我が家のスーパーダイソン(笑)



完食



久しぶりにヨーグルトを仕込みました



ちょびは少し



維吹は迷わず(笑)



本来ならまだパピーのはずが…

強いわぁ

少し大きくなったからちょびの耳毛噛めて…

これずっと繰り返してるからお互いあちこちパキパキ(笑)



食べ物前にしたら興奮気味なので



それでもなんとかお座りは覚えました



明日はお天気回復するみたいだから…

少しマシなはず!






雨だと退屈だよねと思ったあなた
ぽちっとお願いします
     ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村